ご使用にあたって→諸注意

造語・駄洒落の類は文字色を変えてありますので、お嫌な方は避けてくださいね。

また、(単)(複)とついているのは、1キャラによるバリエーションか、
ひとつの状況に関する複数キャラの反応を集めたか。というカンジで
あくまで管理人の覚書です(笑)
ので、利用者さんの使用の範囲をなんら制限するものではありません♪


→ 策士が弄する5つの甘言(単)
  ・ローリスク・ハイリターンの信用保証
  ・ここらで手を打たないと
  ・協定成立。握手はいかが?
  ・引き換えなら安いモンでしょ
  ・君には負けたよ。
→ 弱気くんリターンズ(単)
  ・手加減しながらかかってらっしゃい!
  ・真似できません、そんな非道な
  ・し、下心が積載量オーバーにつき…
  ・さもないと、筆箱隠しますよ
  ・僕の代わりに、この人が黙ってません!
→ 愛猫家のでれでれ五態(単)
  ・ちゅーしていい?ね、ちゅーしていい?
  ・ナマに限るね、この手触り
  ・メシと寝床は保証するから、うちの子におなり
  ・仔猫ってのは旬のもの。
  ・誘ってんのかこのシッポは
→ 瀬戸際に祈る5つの言の葉(複)
  ・あのひとを返して
  ・わたしが消えて無くなりますように
  ・どうかもう、許してください
  ・せめて安らかに
  ・駄目だ、いくな、置いていくな…!
→ なんかヤらしいカ行のお言葉(単)
  ・かわいい鳴き方教えてあげた
  ・きっとクセになることでしょう
  ・くすぐられるの、弱そうだ
  ・結構な反応でした。
  ・ここダメ?あ、こっちか。
→ なんだか切ないア行のお言葉(単)
  ・頭数そろえるから
  ・いいんじゃないか?穴埋めとしては
  ・うっかり呼んじまった
  ・え?居るの?なんで?
  ・お前、そういえば、ダレ?

>>SITE TOP
(c)KATARIGUSA

→ 可愛いあの子の5つの主張(単)
  ・拗ねてないもん!
  ・してくれないなら、口きかない。
  ・やだやだやだやだお願い聞いて!
  ・すぐ返すから、ちょっとだけ貸して?
  ・絶対の絶対の絶対、約束。
→ 小悪魔なきみの5つの誘惑(単)
  ・なんか退屈。ご機嫌とって?
  ・しよっか。…してあげよっか?
  ・言うこときくなら、愛してあげる。
  ・欲しいなら、あげるよ。
  ・私を一生愛しなさい?
→ 男前なあなたの5つのお言葉(単)
 (*このタイトルにつきましては
  *某大手版権ネタと被っているとの
  *ご指摘をいただきましたので
  *削除させていただきました
  @060324 管理人・記)
→ 騎士が捧げる5つの忠誠(単)
  ・この命、散らすなら君の為に
  ・御前に控えるお許しを
  ・主君たるもの、自覚していただかねば
  ・願わくばその眼差しを賜りたい
  ・ただ一言、ご下命あれ
→ 弱気くんなりの5つの野望(単)
  ・これでも脱いだらすごいんです
  ・今日は僕が奢ります
  ・いつの日か、心ゆくまで朝寝坊
  ・参ったなあ、注目の的だ
  ・世界が僕を求めてますから!
→ そらみみあわーな5つの、・・・。(複)
  ・
過労注意報(波浪注意報)
  ・
毒食らわばサラバです(毒食らわば皿まで)
  ・
行き倒れバッタリ(行き当たりばったり)
  ・
手痛い低気圧(停滞低気圧)
  ・
手持ちブタさん(手持ち無沙汰)

>>SITE TOP
(c)KATARIGUSA
inserted by FC2 system