NOTICE -小題ご使用にあたって(随時変更)-  

◆ このサイトは、個人が趣味で運営している創作関連サイトです。
◆ こちらのスペース内で配布しております小題および質問状は、再配布・配布元不明瞭な形での掲示・直リンクを除き、お持ち帰りの上でご自由にご使用ください。
◆ 
当サイトの小題をご使用しての作品の権利と責任は、その作品の作者様に属します。
◆ 配布元の表示をお願いします。サイト名が視認できる形であれば結構です(070508追記)
◆ リンク・報告等必須ではありません。していただけると喜びますが(笑)
◆ もしリンクしていただける場合は以下のアドレスへお願いします。
  (*リンクページ・ご使用作品の小脇などにでもぽちっと。テキストリンクなど形態・箇所は細かく問いません)
  アドレス(これ以外は随時変更の可能性があります)>>> http://dozylotus.web.fc2.com/
  バナー(ご入用の場合は。お持ち帰り専用)>>> 
◆ 当サイトの名前は、 小題配布別館 です。あるいはサーチサイトさんに登録してる名前で。
  本館と同名の別サイトさんがお題配布されてるようですので、念のため。(090131追記)
◆ ご不明な点やリクエストなどありましたらメルフォから呼んでください(笑)


>BACK

FOR EXAMPLE -いじり方いろいろ-  

◆ 展開形式は問いません。文字・絵・日記のネタ・できるのであれば素材でも(笑)
◆ 題名に使って連作にする、文字作品の場合は文中に織り込む などなど。
◆ 
造語・駄洒落の類は文字色を変えてありますので、お嫌な方は避けてくださいね。
◆ お題スロット内のランダム選出お題は、自分で出したものでなくても使用可能です。
  ときめく取り合わせには殿堂入りクリックでモエ表明・使用意思表示などもご自由に(笑)
◆ ただ、個人さんのHNまで引用するのは支障があると思いますので、
もし配布元表示・リンクをされる際は、サイト名・URLのみとして下さいね。念の為。
◆ 単語やフレーズをまとめているタイトル(『action』、『colors』など)は単に発想元ですので、
表現範囲を限定するものではありません。
  たとえば『web』のリンゴやペンギンで「はてな?」と思われる方は普通に果物の林檎や動物園のペンギンにまつわる作品であればお題クリアとなります(笑)
  『midnight』のチャットは、学生が昼休みに学校のパソ使ってやっててもかまわないわけです。
◆ また、英単語などで複数の解釈ができる言葉は、お好きな解釈でどうぞ。
  クラウンが王冠であっても道化であってもOKです。
◆ 最小単位は1タイトル(『action』、『あ行』など)です。タイトル内での順序入れ換えOK
◆ 人称代名詞(君、私、俺、あなた など)の書き換えOK
◆ 句読点の加除調節OK
◆ 要するにかなりアバウトです(笑)
  ただ、言葉そのものを変えるとさすがに別物になってしまいますので、
文言の改変はご容赦くださいね。

>BACK
inserted by FC2 system