ご使用にあたって→諸注意

造語・駄洒落の類は文字色を変えてありますので、お嫌な方は避けてくださいね。
このページのお題は、
一作品内に複数のお題を同時消化することがルールです。
文字作品において前後編、あるいは視点交替などはOK。イラストの消化が面白そうですねー♪

三題囃
  ・氷の炎でできた花
  ・名前は自分で選べない
  ・「あほんだら」
  ・通りすがりの不審者
  ・お手玉
  ・「身に余る光栄です」
  ・自称正義の味方
  ・冷蔵庫に靴を隠す
  ・「パン粉ください」
  ・きれいで優しい、頼もしいママ
  ・釘バット
  ・「お仕置きは十時間耐久密室デート」
  ・見上げてくる仔犬
  ・時限発火式の
  ・「私が悪うございました」
  ・君はアイドル
  ・がけっぷち
  ・「レッツフルーツバスケット」
  ・水陸両用人魚
  ・10分ほど漬けおき漂白
  ・「ズキューンとバキューンが」
  ・エゲゲボゴロの卵
  ・命がけピクニック
  ・「差し支えなければ落ち着いてください」
  ・くまさんのぬいぐるみ
  ・先制で右フック
  ・「ばあやのパパイヤ」
  ・準同居人兼ペット
  ・こう見えても繊細
  ・「3歩下がって10秒止まれ!」
  ・さわやかな裏切り者
  ・いちごみるく+練乳
  ・「強制イベントへようこそ」
  ・伝説の勇者
  ・出会いは訪問販売
  ・「じわじわと真綿で首を絞められるのはお好き?」

>>SITE TOP
(c)KATARIGUSA



二題囃
  ・悪気/無邪気
  ・切れ者/痴れ者
  ・悪魔の涙/天使の微笑
  ・野暮/粋
  ・犠牲/報酬
  ・まごころ/打算
  ・大博打/勝てる勝負
  ・埃まみれ/古ぼけた
  ・リーダー/キャプテン
  ・なくもない/たぶんある
  ・
片栗粉/タガログ語
  ・曲解/邪推
  ・紙一重/あと一歩
  ・座布団/クッション
  ・唯一絶対/究極二択
  ・背水の陣/天下泰平
  ・前人未踏/名所旧跡
  ・最愛/天敵
  ・暗躍/正攻法
  ・後継者/後見人
  ・四面楚歌/満場一致
  ・あわよくば/願わくば
  ・数の暴力/紳士的交渉
  ・下衆の勘繰り/当て推量
  ・虫の報せ/風の便り
  ・断固反対/全面可決
  ・避けるな/投げるな
  ・人生の墓場/第二の門出

>>SITE TOP
(c)KATARIGUSA

inserted by FC2 system