ご使用にあたって→諸注意

キャラクターさんのプロフィールがわりにでも。と思って作りました。
小さなお楽しみ読み物っぽくお話に添えていただけるとかわいいかと♪

長編連載中などでネタバレを防ぎたい場合は、○話現在 とか 〜○話までの回答 などと
注記のうえで、伏せるべきは伏せたままにお使いください(笑)

また、『お相手』の部分を適宜キャラ名、人称代名詞などに置き換えていただくと
違和感なくお使いいただけるかと思います♪



→ カップルさんへ質問状(一人編)

  ・お相手と出会ったきっかけは?

  ・あなたとお相手の現在の関係を一言でいうと

  ・ぶっちゃけ第一印象はどうでした?

  ・お相手の嬉しそうな顔が見たいときは、何をどうしますか?

  ・本人の前ではちょっぴり恥ずかしいけれど、これなら悩殺!むしろ必殺!!
   というお相手への口説き文句を教えてください。

  ・実は本日、特別ゲストでそのお相手さんがそちらの舞台袖のほうに…

   冗談はさておき。どうもありがとうございました。


→ カップルさんへ質問状(二人編)

  ・お二人の関係を一言でいうと?

  ・するキスとされるキス、どちらが好きですか?

  ・お相手にかわいい、かっこいいと感じるのはどんなところ?

  ・ぶっちゃけ何人目の恋人ですか?

  ・さらにぶっちゃけ、絶対にお相手には言えない秘密はありますか?

  ・言わぬが花ということわざもありますね。
   この先、お二人でどんな風に歩んでいきたいですか?

   どうもありがとうございました。仲良くお幸せに。


→ 浮気なあなたへ質問状

  ・今お付き合いしてる相手は何人くらい?

  ・その中で、一月先も付き合ってそうなのは何人くらい?

  ・正直、遊ぶの飽きてきませんか?

  ・本気になっちゃった相手が、捨てないでと泣いて縋ってきましたが…

  ・人生の展望をひとつうかがいたいのですが。

  ・ところで刺されそうになったことないですか。

  ・女の敵、男の敵、人類の敵。お好きな称号をひとつ差し上げます。

   畳の上では死ねそうにないですね。本日はどうもありがとうございました。


→ 一途なあなたへ質問状

  ・あなたのお相手への気持ちはどんなものですか?

  ・あいつはやめとけ。と言われたことはありますか?

  ・お前の顔は二度と見たくない。 と言われてしまったらどうする?

  ・実はお相手が、別の人と仲良くデートしていたという噂が…

  ・さらに、そのままホテルへ入って行ったという目撃情報が…

  ・動かしようもなく浮気直後で上機嫌なお相手に遭遇。
   あなたの片手には花束もう片手にはハリセン(大)。さぁどうする?!

   …ご立派です。信ずる道を歩まれてください。


→ 見守るあなたへ質問状(片想い編)

  ・見守っているお相手は、どんなひとですか?

  ・あいつはやめとけ。と思わず言ったことがありますか?

  ・見守り始めて、はやどれくらいになります?

  ・そんな大事なお相手が、恋の悩みを相談してきてくれちゃって…

  ・随分ひどいことを言われ(され)て参っている様子。
   ちらりと見えた涙に思わず…

  ・あなたのひたむきな想いに、お相手も揺れています。男ならここでガツンと?

  …という切ない夢を見てしまいました。ご愁傷様です。
   これからも末永く頑張り続けてください。


→ 見守るあなたへ質問状(友愛編)

  ・見守っているお相手は、どういう存在ですか?

  ・ちなみに、目下見守っている状況を簡潔に教えてください。

  ・なるほど。それがどう変わっていくのが望ましいですか?

  ・ぶっちゃけ、コトの推移を賭けのネタにしたりとか…

  ・↑がバレたらお相手はあなたを、シメる?なじる?一口賭ける?

  ・そんなお二人の友情の厚みを何かに喩えるなら?

  友情ってすばらしいですよね。どうもありがとうございました。


   


>>SITE TOP
(c)KATARIGUSA



→ 戦うあなたへ質問状

  ・今の職に就かれて何年くらいになりますか?

  ・持ち場は前衛?後衛?

  ・戦闘中の自分の役割は何だと思いますか?

  ・得意武器、あるいは戦法は?

  ・背中を預けるのに理想的な相手は?

  ・今後の人生設計をひとつ


   ありがとうございました。

→ あなた様への質問状

  ・本日はお運びいただき有難うございます。
   ご機嫌のほうははいかがでしょうか…

  ・恐縮です。自己紹介を頂いてよろしいでしょうか?

  ・畏れ入ります。ところで世の中はどうあるべきと思われますか。

  ・ごもっともです。おくつろぎの際はどう過ごされてらっしゃいますか?

  ・おさすがです。ときに、本日は献上品を持参しておりまして…
   (*なにか物・人・アイテムなどを適宜さしはさんでください)

  ・お収めいただければさいわいです。ところで使い道を伺っても…?

  ・失礼致しました。最後に、下々の者達へのお言葉を頂けますでしょうか

  感服いたしました。本日は誠にありがとうございました。


→ ご主人様へ質問状

  ・ご主人様・主君・神。このうち、ご自分にもっとも近いのは?

  ・ご自分をハードかソフトかで区別するならどっちのタイプ?

  ・無能な美形と有能なあっさり顔。あえて選ぶならどちらを?

  ・よく気がつく従者さんにご褒美をひとつ与えるとしたら?

  ・逆にドジっこさんにお仕置きをするとしたら?

  ・敬われるご主人様であるためには、何が必要ですか?

  ・下々の者へのお言葉をひとことお願いします

   ありがとうございました。


→ 従者さんへ質問状

  ・家臣・従者・下僕・奴隷・犬。ご自分にもっとも近いのは?

  ・ご主人様は優しい?謹厳?どんな方ですか?

  ・理想を言うなら、どんなご主人様にお仕えしたいですか?

  ・ご主人さまにもらって一番うれしいご褒美は?

  ・逆に、一番おそろしいお仕置きは?

  ・良き従者であるためには、何が必要ですか?

  ・オフレコでご主人さまへのコメントをひとつ。

   ごめんなさい実は筒抜けです。どうもありがとうございました。


→ 人外さんへ質問状

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・


→ 学生さんへ質問状

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・


   



>>SITE TOP
(c)KATARIGUSA






inserted by FC2 system